 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/31(Tue)

月が替わるので、「まつり」行っちゃおうd(^^) 

早いもので明日から11月。
あまり脈絡はないのですが、テンプレ変えてみました。

「ホテルで夜を過ごすのもいいけれど、夜の森をこうして歩くっていうのも何だかワクワクするね」
「今この森には俺達2人きりだろうな」
「うん。2人で貸切(^^)」
「そうだ、貸切(^^)おい、直也。暗いから足元に気を付けろよ」
「大丈夫だよ。・・・あっ、兄さん、見て。ボートがあるよ!」
「ボート?」
「本当だよ。こんな滅多に人が来ないような所にどうしてあるんだろうね?」
「さあな。・・ふ-ん、夜のボートか・・」
「漕いで、兄さん」
「ハハ・・俺はいつも肉体労働だ」
夜の水面を行く1漕のボート。
「月が綺麗だね、兄さん」
月明かりに浮かび上がる揺れる瞳。
「ああ。月も星もお前も独り占めしたい」
ミステリアスな蒼い森で交わされるピロートーク。
秘密めいたとばりがMIDARAな風を運んで来る。
ホホ・・皆様、かの兄弟が呼んでおりますわよvvv

そうだ!折角だから皆様、テンプレの写真を御覧になって心に映り行くよしなし事をショートショートにして下さいませんか?
コメディ、ファンタジー、いちゃいちゃ何でもありです。

裏7章やらバトンやら要求が多うございまして申し訳ないのですが、
こっちも「プチ霜月まつり」★
EDIT  |  21:22 |  交換日記  | CM(12) | Top↑

2006.10/28(Sat)

MIDARAバトン祭開催予告! 

次回企画予告!


さてさて、次の企画はNH的「MIDARAバトン祭」でございます。
まずは、以下のバトンQをご覧下さいませ。

Q1.今までに書いた(描いた)MIDARAシーンの数は?
Q2.好きなMIDARAシーンは?
Q3.MIDARAだと思う場所は?
Q4.MIDARAだと思うセリフを?
Q5.MIDARA仲間5人へ

この5問のうち、
Q2~4は「NIGHT HEAD」に関連づけて
お答えいただけると大変嬉しいです(*⌒ー⌒)o
「NIGHT HEAD」はアニメもドラマも映画も漫画も小説も
どれでもOK!(なんつー無節操)ってことで。
ワタシから渡すバトンは、パタさん、saekoさん、シシーさん・・・
あれ?あと2人足りない?
・・・というわけで、新規メンバー大募集!
よろしくお願いします!!!


お答えはこちらへのコメントでもBBSにでも。
皆さんから頂いた回答は、まとめて編集し、
新たにこのブログにUPさせていただきますv
EDIT  |  16:44 |  交換日記  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
