 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/24(Fri)

2006年末大感謝祭!リレー小説裏7章祭! 

というわけで、リレー小説7章の裏バージョンが出そろいました!
MIDARAバトンに続き、4人の兄弟萌ナイトヘッダーがエロ度全開の
裏話を展開しておりますvvv

が、やはりここは誰でもvというわけにはいきませんので、
まずは読者様には、以下の質問にお答え願います。

Q.あなたはNIGHT HEADをこよなく愛する18歳以上の腐女子でしょうか?


      はい!     いいえ


*「はい!」の方は、心おきなく18禁扉へとお進み下さいませ。
 「いいえ」の方、リレー小説の結末は表7バージョンということで
ご納得下さいますよう(^^;)

テーマ : BL小説 - ジャンル : 小説・文学

EDIT  |  00:31 |  リレー小説  | CM(4) | Top↑

2006.11/20(Mon)

プレ 『NIGHT HEAD』実力試験 

テストパターンですので、お気軽にお試し下さいネ。
採点はしませんから(笑)
それでは、11月14日付の私パタのコメント中SSから出題します。

◎下の文章を読んで、各々の設問に答えなさい。

2人きりのいつもの密やかな夜。
いつものホテルの部屋。
「おいで、直也」囁く直人。窓辺に立つ直也を後ろから抱きすくめる。
慣れているはずなのに、「いや・・兄さん」①________声。
「ねえ、やめて・・三雲さんに見られてる」
「三雲って誰だ?」
「②________人・・あン・・」
「お前どっちに感じてるんだ?俺か?三雲か?」
「やだっ、僕達をどこかで見てる!」
「精神感応か!?卑怯だぞ、三雲」
見えざる存在に嫉妬する直人は、もっと強く直也を抱きすくめた。
③________を感じ取り、直也も次第に昂ぶっていく。
a*2人が直接触れ合う場所が熱い。
頬が火照るのが自分でもはっきりとわかる。
「ねえ・・b*アレ、c*しようよ・・」④________声。
「いや・・なんじゃないのか?」
わざと意地悪くはぐらかす。と言いつつ、
直人は直也の頬から顎、顎から肩、肩から胸へと大きな手をゆっくりと滑らせていく。
「もう僕、⑤________」
この駆け引きがたまらない。

問1、下線部①~⑤に適当な言葉を当てはめなさい。(字数制限なし)
問2、a*:なぜ「2人が直接触れ合う場所が熱い」のか?
   その理由を次の5つから1つ選びなさい。
   1.直人が発熱しているから
   2.直也が発熱しているから
   3.2人の体の間に“ホッカイロ”をはさんでいるから
   4.2人とも興奮して欲情しているから
   5.激辛ラーメンを食べたから
問3、b*:「アレ」とは何か20字以内で説明しなさい。
問4、c*:なぜ「しようよ」と思ったのか、その理由を50字以内で述べなさい。

以上、こんな感じでやりたいなあ~と。
私のSSはあくまでも基本ということで、
皆様のご自由な発想で、お時間がありました時にでもお答え下さいませ〝〝☆ 
EDIT  |  21:22 |  企画もの  | CM(3) | Top↑

2006.11/19(Sun)

Com' Soon! 裏7章祭v 

出そろって参りました、リレー小説7章裏バージョン!
ということで、ちょこっとUP予告をさせていただきますv



    realpsiobsessionfakeawakeningsvictims



兄さんと離れて生きられるのだろうか、僕は?



    missingmightmarecomatriggerprophcy



(冷えようがない、絶対零度の愛、か)



    drugnightheadtheothersidetheapartment



知らぬ者なら無邪気に恋と呼ぶだろう。



    confessionshadowapocalypseasaint



  リアルなのはどっちの欲望だ?



    utopiagiftedforcekarmatheark



   え、誰がどれを書いたかわからない?
   や、そこは想像して下さいよ(笑)

  COMMING SOON!でございます(^^;)


EDIT  |  10:50 |  リレー小説  | CM(0) | Top↑

2006.11/11(Sat)

N・HファンによるN・Hファンのための【MIDARAバトン】祭開催! 

というわけで、MIDARAバトンの回答が出そろいましたv
回答者は4人、どれが誰の回答かは最後に種明かし。
まー、喋りでわかっちゃいますけどね、多分(笑)

注意!MIDARAバトンだけに、かなりアブない発言もあります。
18歳未満の方、またお下劣発言が許せない方は以下の閲覧をご遠慮下さいませ。






  * * * * * * * * * * * * * * *






Q1. 今までに書いた(描いた)MIDARAシーンの数は?


 ・・・考えて見ますとあたくし、ノーマルだろうがやおいだろうが、せいぜい
  キスシーン止まりで、それ以上を書いたことがないので御座います。
  うーん、何やってんでしょうねえ、腐のつく女子だというに・・・。

 フジョシに返り咲いて2年半。ほぼ同時に二次創作を文章として書き始めました。
  それ以来やたらと書き殴ってまいりましたがMIDARAシーンとなると意外に少ない
  かもしれません。
  関係の設定や背景として用いてはいるものの、そのものズバリを書くには抵抗が
  あること、実はあからさまな描写にあまり萌えないことなどから、いまだ不得意
  で下手....(汗)。
  必要な場合でも婉曲表現、暗喩でひたすら逃げております。
  何を以ってMIDARAかということにもよりますが、当社基準でいきますと20~30
  くらいではなかろうかと(十分多いよ)。

 小説としてUPしているものは4本です。『INTO THE WOODS』『八つ墓村迷宮
  案内いい旅夢気分』『裏パタリロ ガチンコ!サイキック対決』『DRUNKEN
  裏7章』その他に、時代背景を調べおおまかな組み立てをしてある小説が脳内に
  11本あります。

 シーン、と言いますと、一つのお話の中に複数ある場合は…(殴)
  あ、いや、大したことないっす、NIGHT HEADでは兄×弟で1コだけ(はい?)
  ………や、関連ものとしては、ドラマ出演者〈ピイイー〉な話がありますけども、
  そちらはまあ、タレントものかな?ってことでノーカウント(^^;)





Q2. 好きなMIDARAシーンは?


 NHの中では・・・まあ色々御座いましたけれど、やっぱりショッピングモールで
  血濡れの直也を直人が「めちゃくちゃに抱きしめた」シーンで御座いましょうか。

 3人くらいが絡んでくる複雑なシチュエーションが好きです...。
  お気楽ラブラブ恋人モードではもはや萌えない(笑)。
  Dでは兄弟の攻め二人が受け一人に夢中というインモラル展開中。
  801でしかも3Pはさすがに行き過ぎかと思ったんですが...慣れって怖い(笑)。
  一人を深く受け入れながらもう一人にキスをせがむ貪欲さ。
  自分が選ばれないことを恐れるあまりに三人でいることを選択する、
  二人の深い葛藤。まさにMIDARA。
  互いの嫉妬を利用したり独占欲を煽ったりして相手を試し、激しく自分を求め
  させる。
  恋人と抱き合っているのに(恋ではなく)誰かを思う。
  行為のさなか、(現実にそこにはいない)誰かの視線、嫉妬を想像して昂奮する。
  好きな相手の恋人を犯す、あるいは寝取り、憎まれてもいいから振り向かせたい。
  この愛憎交じるねじれ感がMIDARA。
  NHではぜひ篠井@三雲がもっと兄弟に絡んでくれたら。
  というわけでsikoさんの「SILENCE」が大変なツボだったわけです。
  ありがとうございます(こんなところで)。
  三雲でも直人でも、直也を後ろから抱きすくめるのがやたら萌えです。
  ところで精神感応っていうのは最高にMIDARAですね。
  エクスタシーはカラダではなく心で「感じる」ものだと思うので。
  NHに再会して、ついに開眼できました!(笑)

 ①ドラマ第2話:直也の意識が過去の残虐な映像に囚われ
  激しく恐怖におののくTake。       
  恐怖にのたうつ直也を直人が「直也、大丈夫か!?しっかりしろ」と言っ
  て背後からガッと羽交い締めするシーン。
  直人の長い腕が小柄な直也をすっぽりと抱きしめているのを見て、SEXシーン
  じゃないのに妙に興奮しましたね。
  ②ドラマ第10話:神谷のオフィスで予言話を座って聞いているTake。
  神谷の話に不安を感じた直也が、テーブルの上にあった直人の手を思わずギュッ
  と握りしめたシーン。
  演出なのか自然なのかわかりませんが、成人した男が手を握り合うって、SEX
  よりも訳ありげに感じます。
  ③映画:早起枝の入院先の病院のTake。
  早起枝のみが助かったことに怒った保護者連中がぶつかって来て、直也が彼女
  達をリーディングしてしまった後、直也を離れた場所に避難させた直人が、
  人々の悪意から直也を庇うように彼の耳を塞いでいるシーン。
  ああいう庇い方はちょっと新鮮でした。直人のデカイ手が耳というより、
  直也の小さい頭全体を覆っている感じがツボでした。

 ひたすら怯える直也、それを背後からむぎゅっと直人が抱きしめるシーン。
  ドラマ版、SHADOW(だっけ)?の冒頭で刺された直也を兄が抱き起こすシーン。
  その直也が怪我を押して暴走する兄を抱き止めるシーン。
  「兄さん・・・ダメ・・・」(それは台詞!)
  三雲と直人が対峙するシーン←そもそも、この方々ってピンで出ててもエロい
  のに(^^;)
  ・・・あ、そうか、彼らはMIDARAというよりエロなのか(殴)





Q3. MIDARAだと思う場所は?


 直人と直也が住まいにしているホテルの部屋。
  いや、ただのビジネスホテルだとは分かっているのですけれど・・・
  でもあの兄弟の住まいだと思うと、あー夜とか何やってんのかしらー、なんて
  邪推したくなりますのよ。

 ①三雲が視線だけで受付嬢をイかせてしまった、リ●ーの川●研究所の
  受付(笑)。
  映画版のスーツ篠井氏は存在がMIDARAです。
  彼がいるところ全て、明るい昼間の道でさえ、あの視線ひとつで情事の舞台。
  ②研究所時代の兄弟の部屋。
  彼らだけが結界によって世界と隔絶され、研究所内においても真に他者と
  触れ合うことを許されず、また二人も許さず、なおかつ隔てているのは薄い
  ドアだけ、という場所。
  薄暗いカーヴで息づくワインのように、そこに15年という時間をかけてゆっくり
  と澱み続け、爛熟していく濃密な感情。
  誰にも知られずに夜毎、密やかに、秘めやかに開花し耽溺するとしたら。それは
  まさにMIDARAの境地。
  ③扇情的に用意されたいかにもという場所より、そうしたものを拒む神聖で禁断の
   場所こそ、抑圧されたMIDARAを想起させる気がします。
  オフィス、学校、教会、道場など。
  または非常階段や、すぐ傍に人がいるけれど隔てられて見えない、でも声を出し
  たら気づかれる場所。
  そう、②もそういうところですね。Dにおいては車や夜の峠も神聖な場所
  なのでもちろんMIDARA指定。

 ①彼らの寝起きするホテルの部屋。
  ベッドがあるのにわざとカーペットに転がって獣のように求め合うの。
  ②バスルーム。文字通り、゛濡れ場”!
  キスしているうちに興奮した2人のうちのどちらかの手がシャワーのコックを
  ONにしてしまい、シャワー降る中で接吻→愛撫→合体と進んで行くのです。
  ですが、ホテルのユニットバスでは余りにも狭過ぎるのが難点です。
  特に直人のデカイ体では1人が限界。
  ③群馬の森。いずれかの樹木の下。夏草の上で、或いは落ち葉の上で。
  研究員の誰かに見られるかもしれない・森の動物達に見られている・いや岬老人
  には隠しようがないという負の状況が寧ろ兄弟の興奮を煽るのです。
  初めは直也が木に凭れた状態でそっとキスを交わします。
  立ちボ○←(芥川龍之介が書いたとされるカストリ小説に出てきた言葉)は非常に
  難しいから、地面に仰向け・うつ伏せ状態で行為は展開されます。
  その後直人は、木に行為した日付けを彫り込みます。
  この刻印を見る度あの日のことを思い出し、直也は「やだ。兄さん、
  恥かしいよ」と言ってモジモジ。
  しかし決して嫌がってはいません。直人はニンマリして更に萌え広がっていくの
  です。
  って、これってみんな自分の希望じゃん。

 そりゃもー、兄弟の寝顔が拝めるホテルの部屋っすね(腐ッ)
  映画版だと、直人の妄想の中の血流ショッピングモール。
  ドラマ版だと、直也が刺された地下駐車場、その後に搬送された病院。
  う~ん、あとは曾根崎が1人悶えシーンをかましてくれた大学の講義室?(をい)
  パンピー感覚だと1話のスナックでしょうか、何せ「この女、ここにいるみんなと
  寝てる!」ですもんね(笑)





Q4. MIDARAだと思うセリフを?


 「俺は弟を守るためなら鬼にでも悪魔にでもなれる」
  MIDARAかどうかは別として・・・でも最上級の愛の台詞ですわ!

 ①「兄さん!」「直也!」の応酬。
  男同士って普通、あんまり互いを呼び合ったりしないでしょう。
  まあこの人たちはそれどころか抱き合ってるわけですが(笑)。
  ②アニメ第一話の石田直也の台詞「わかってるくせに」
  心の準備(何のだ)もなく聞いてしまい、いきなりKOされました。
  この直也、受けじゃなく攻めだ!と確信した瞬間。てか石田声自体がMIDARA。
  ③サントラ「GIFTED」のトヨエツ直人「直也、落ち着けよ」の棒読み的台詞が
  なんか鬼畜っぽくてMIDARA。てかトヨエツ自体がMIDARA。
  ④男の子が甘えて使う「ねえ」 → 「ねえ、してよ(しようよ)」言葉と
  裏腹に、強引で強制っぽいシチュエーションで使いたい。直也の得意技(笑)。
  ⑤やさしい低い声で「おいで」 → 「○○(名前)、おいで」呼び捨ての名前
  つきでぜひ。
  直人なら「来いよ」ですね。兄さんてば強引(そこがいいのvv)。
  ⑥「(オレに)ください」「したい」「欲しい」「やだ」「よせ」「もっと」
  「もう」 → 台詞は短く的確に(笑)。
  「それ」「あれ」など指示語との組み合わせもよいですね。
  ⑦明確な言葉や会話の応酬よりも、声の表現が好きです。
  掠れた声、上ずった声、途切れ途切れ。
  よがるというより「...ん」くらいの、羞恥に耐えて堪えてなのに思わず
  出てしまう声が、MIDARA。

 攻:「抱きつぶしたい」「おいで」「イッていいよ」「声を聴かせて」
 「乱れてもいいから」 
  受:「最後まで抱いて・・」「達きたい・・」「だめ・・」「いや・・」
 「やめて・・」等のよがり声全て。
  受の場合「・・」がポイントv 
  純粋なセリフではないのですが、「貪る」「蠢く(うごめく)」「まぐわる」
 「弄る(まさぐる)」「交わる」「果てる」「昂ぶる」「誘う」「囁く」
 「堕ちる」「求める」「乱れる」といった動詞にもそそられます。

 「兄さん!」「直也!」と互いの名を呼び合う台詞。
  「直也さぁあん、きてぇえン」の曾根崎の台詞(おいッ!)
  あとは、映画版の三雲と直人、この2人の囁くような台詞、何を言っても
  MIDARAに聞こえるのは何故?
  やっぱり存在自体がMIDARAだから?(^^;)
  そして、MIDARAとは言えないかも知れませんが、ドラマ版のSHADOW?で
  「お前だって楽しんでたじゃねえかよ!」と血を吐き飛ばしつつ直人を詰った
  男の台詞には、どきどきドッキリ!(殴)



Q5. MIDARA仲間5人へ


 ・・・考えときますわ・・・。

 すいませんバトン類は常にアンカーです。友達少なくて...。
  常に新規募集中(笑)。

 仲間といったらsikoさん、saekoさん、シシーさんのみ。私も仲間募集中。

 済!ということで(^^;)





シシー  saeko  パタ  siko (敬称略)
EDIT  |  15:25 |  企画もの  | CM(9) | Top↑
 | BLOGTOP | 
