 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/31(Sun)

2006年最後は私のエントリーかな? 

当ブログを訪問して下さる皆様、年末お元気でお過ごしですか?
私パタはDVD付属のドラマCD『DRUG』を聴いた後、
VHSでドラマ第11話『DRUG 薬物』を確かめて、
更にドラマシナリオ集を読んだのですが、
何故か知らねど、シナリオ集のチェック作業中から突然発熱の兆候が・・
まあいいかと放っておいて、ドラマ第10&15話で神谷司を演じていた小木茂光さんが日本舞踊の家元=犯人役で出演の2時間ドラマを見ていたところ、
こりゃもう完全に発熱の症状を呈していました。
その後、夢も見ることなく18時間ぶっ続けて眠ったらケロッと治まってしまいましたが、あれは何だったのでしょうか?
Yの呪いだったのでしょうか?いまだによくわかりません。

>saekoさん。シシーさん。
こちらのブログの企画もの→リレー小説に始まり、プチ霜月まつり、萌えバトン、プレ実力試験、裏7章まつりetc
お忙しい中快くご協力いただき感謝の極みでございました。
>C☆さん。クリスマス前に急拠裏7章にご参加下さり、
とーっってもハッピーなクリスマスプレゼントをいただきました。

皆々様の美しい萌え色が当ブログを飾って下さり、
管理人一同、「今年は良い年だったわ!!」とWeb上でハイタッチしております。
これ位幸せでしたのよv(^o^)v
来年も皆様とご一緒に楽しく萌えの花畑で過ごせたらよいなあと心から思います。
ありがとうございました。
明日からまたよろしくお願いします-☆☆


>sikoさん。
例えて言うなら、電化製品や家具を買って来るだけの私に対し、
買って来た物を的確に部屋にレイアウトして下さいました。
貴女あっての私です。
来年もヨロシクお願いします&楽しくやりましょう!
EDIT  |  04:04 |  交換日記  | CM(1) | Top↑

2006.12/23(Sat)

x’masイブイブということで・・・ 

裏7章その5(C☆さん作)をUPしました!
BL度☆5つですよ、NHG腐女子の皆さんv

作者のC☆さんいわく、
「どっちにしても、麻理子さん、よく起きなかったねwという感じですね。
 むしろ起きても寝たふりを貫いたのではないかとさえ・・・」
あはははは!
いやはや、泥酔して熟睡した麻理子さえも目覚めるほどの激しい×××(おいっ)
や、でも実は麻理子=隠れ腐女子説もあることですし(はい?)
だとするとここはやっぱり、寝たふりしつつ様子を窺っていた、と
いう方が自然、というか、うおおっ、羨ましいぞ、麻理子!(殴)
・・・失礼しました、思わず私情が。

それではNHG霧原兄弟フリークな皆さん、存分にお楽しみ下さいませv
ところで、あなたは18歳以上の腐女子ですか?

      はい!     いいえ
EDIT  |  12:45 |  リレー小説  | CM(4) | Top↑

2006.12/20(Wed)

わーい、カウンタがついたよv 

パタさん、カウンタ設置していただき、ありがとうです。
いや~、ちゃんと回ってるわ、アクセスカウンタ(おい)
ということは、やっぱりワタシたち以外にもこのブログを
見て下さってる方がいらっしゃったのね・・・嬉しいv
ささやかに幸せを噛みしめている師走の宵でございます。
EDIT  |  21:42 |  交換日記  | CM(2) | Top↑

2006.12/17(Sun)

C☆さんへお返事v 

や、sikoサイトの方へ、こちらのリレー小説について、ひと言いただき、大変ありがとうございました!
楽しんでいただけたようで、嬉しいですv
書き手一同を(勝手に)代表しまして、心より感謝致します。
ところで。
え゛ッ、C☆さんご自身もモエに参加して下さる?
やあやあやあ、これは喜ばしい、大歓迎でございます~vvv
拙ブログの合い言葉「みんなに広げようNIGHT HEAD腐女子の輪ッ!」←いつからそういうことに?
が広がってゆくわ~、うおおっ、モエろE~オンナ(古ッ!ってか意味不明っすか、お嬢さん方には)
見て見てワタシたち、こんなにも腐っているわ!と思わず叫んでみたり(…おい)
や、とにかく嬉しかったです、ありがとうありがとう!
というわけで、早速ですが、お話の方は、こちらのコメント欄に管理者のみ閲覧の設定でコピペして頂けますか?
よろしくお願いします!
EDIT  |  13:16 |  交換日記  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
