 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/15(Thu)

sinちゃん絵を頂きましたv 

先日、myslaサイトの「ANOTHER WORLD about “NIGHT HEAD”」に
あるマル秘扉を叩いてくださったエミフさんからの頂きものです、感謝!
                     クリックプリーズ
                   sinちゃん絵

あううっ、やばいわッ!
この、不安と矜持の狭間で揺れてるナルちゃんっぷりv
ううむ、sinjiだ、ホントにこれ、sinちゃんそのものだよ~、
や、嬉しいなあ(^_^)v
ありがとうございました、エミフさんv




EDIT  |  00:05 |  二次創作  | CM(0) | Top↑

2007.03/13(Tue)

反町くん日記~ホワイトデイ編~ 

3月13日
あしたわ、ほわいとデーだ。
ばれんたいんデーにチョコレートおもらった女が、
男にお礼まいり、いやちがった、アメおおかえしする日だとゆ佐がいっていた。
ばれんたいんのときは、ちょうのう力男にやられたきずがいたくてそれどころじゃなかったから、
あしたのほわいとデーには一気にしょうぶかけるぜ!
まってろよ
EDIT  |  16:16 |  二次創作  | CM(1) | Top↑

2007.03/03(Sat)

裏パタリロ ガチンコ!サイキック対決ⅩⅩⅥ 

      ―2回裏 ××年△△△△ Take 1(答えは45秒後・・「ⅩⅧ」と同じ^^;)―
 <続きを読む>をクリックしてねv
 

       ****配 役****
       パタリロ8世:湯島昌幸
       バンコラン :霧原直人
       マライヒ  :霧原直也

3人は在ロンドンマリネラ大使館厨房に戻って来た。
「ゲゲゲのゲェ~、で、殿下!」
「ちょっとちょっと。僕は鬼太郎じゃないぞ、タマネギ801号。
 んなことより、早く何か食べ物を出せ。
 古代日本じゃロクなもん食べなかったからな。まともな食事がしたい」
「なんで今回は厨房に戻って来たの?」
「フン。執務室に行ったらお前らは、何をしでかすかわかったもんじゃないからな。
 おい。こいつらには賞味期限切れ卵と牛乳を使った▼▲家のプリンでも出してやれ」
「おい、厨房係。この肉の減らない国王には黄色ブドウ球菌とノロウィルスがたっぷりしみ込んだ飯をバカバカ食わしてやれ!」
「すんごい物騒な会話。でもなあ、僕“ペ★ちゃんのほっぺ”好きだったんだけどなあ。
 残念だな、▼▲家」

厨房を出て3人は着替えの為、例のデコトラの中にいた。
「なあ、この裏パタも今回で何話目になる?」
「ⅩⅩⅥだから26話目になるね」
「そのうちNFLスーパーボールの開催回数を上回るんじゃないか?」
「スーパーボールは今年確かⅩLⅠだから・・41回目だな」
「お前詳しいな、バンコラン。それにしても見ろ。
 東洋人にはなじみの薄いローマ数字表記だ。
 サイキックバトルは次で2回裏だろう?9回裏まで進んだ日にゃ・・」
「あ、それはないよ」
「にゃ?」
「僕が筆者をリーディングしたところによると、3回裏で終わりにするみたいだよ」
「ホンマかいな?」「本当か!?」
2人同時に声を発した。
「うん。間違いないよ」
「そういうことなら、次のワープ先を決めてしまおうじゃないか」
「よかろう」

パタリロは警察長官とタマネギ達を大広間に呼び出した。
「えー今回はですね。行き先決定装置を変えてみました」
と警察長官が説明した。
「お前の国は暇でいいな」
「へーい、おかげさんで」
「えー今回の場合、倒れたボーリングのピンの数で年代を決めていただきます」
「千の位はどうするの?4とか5とか出たら、4000とか5000になっちゃうよ。
 そんな未来の世界って全然想像つかないよ。人間存在してるのかな?」
マライヒが質問を投げかけた。
「逆に紀元前4000やら5000年でも、人間いるかどうか怪しいもんだわい」
「ご心配には及びません。こちら2本のスプリットの倒したピン数が千の位となります。
 従って0か1か2かってところでして」
「じゃあ、場所はどう決めるんだ?ピンの数という訳にはいかないだろう?」
今度はバンコランが尋ねた。
「こちらの砲丸を投げて落ちた所と致します。
 紀元前紀元後も同様の方法で決めます」
「ふふん、面白いじゃないか。よおし、お前らよく作ったあ!!
 来月から給料105円アップだ」
「えーッ、たったそれだけ!?」
「消費税分色を付けたんだ。有難く思え」

~★。。~★。。~★。。~★。。~★。。~★。。~★。。~★。。~★。。~★。。
EDIT  |  07:33 |  二次創作  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
