 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/04(Fri)

新たなNHGサイト様をリンクにお迎えv 

前回カキコより、かなりブランクございましたね、スミマセン。
よんどころない事情でワタクシ(管理人siko)
暫くこちらへ来られませんでしたが、
相棒のパタさんも何かとお忙しいご様子、
その後いかがお過ごしですか

こちらは相変わらず家ン中しっちゃかめっちゃか、
仕事の方も休日出勤があったりしてますが、
どうやらこうやら大きな山はひとつ越えたようですので
久々に参上いたしました

はい、件名にございます通りで、この度、
アニメからNIGHT HEAD世界にハマったという
hijiriさんのNHGサイト「深海冷蔵庫」に
リンクいたしましたので、どうぞ皆さま、
行ってらっしゃい見てらっしゃいマセマセ
イラスト&テキストでNHG二次街道を突っ走っておられます
くぁ~ッ勢いがあっていいねえ、若い衆は
(って、何者だよオマエはよ)

や、とにかくこの方の直也さんはめちゃめちゃカワイイっすよ、
でもってこのかわゆい弟をナニしちゃうのが兄のみならず、
曾根崎が狙うわ、近々神谷司も攻めてくるわで、
ワタクシ期待に胸がドッキドキっすv


ところで、お馴染みさんのシシーさんサイト「喜びの島」
saekoさんサイト「利己的遺伝子」もgoodっすからね、
こちらもお忘れ無くです。
とか言いつつ、ワタクシはこのところ読み逃げで
スイマセンです、ペコリ
もう大分前になっちゃいましたが、saekoさんの新作SS「驟雨」には
感動いたしました、や、ホントものすっごく良かったんですよぉお~、
直也の能力があの女性の○○にあんな風に感応してしまうなんて!
切ない官能美にクラクラ さすがでございますv
なんて、こんなところで申し訳なく…





EDIT  |  06:29 |  交換日記  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
