 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/27(Sat)

choco様、ありがとうございます、そして、ゴメンナサイ! 

choco様、コメントありがとうございました(*^_^*)
ああ、でも、日にちを見たら、7月末ではありませんか
もう3ヶ月も経っちゃってる
うわわ、ホントにホントにごめんなさい~
いろいろあったとはいえ、大変失礼しまして申し訳ございませんでした。

「DRUNKEN」読んでいただいたのですね、
面白かった、と言っていただき、本当に嬉しかったです
choco様にも「DRUNKEN」のリレー小説に
参加していただきたかったのに、残念です 
でも、添付していただいたお話、とても楽しいですね、
直也の無邪気さを装ったイケズの連発が抜群でした、
いや、あれじゃ、直人も麻理子も形無しですね(^^;)
な~んて感想を書くと、公開しなさい、なんて要請がどっかから
出てくるかも?
その際は、choco様、お話をここに出してもよろしいでしょうか。
いろいろと失礼をしてしまったというのに、図々しくてスミマセン。
もし、またこちらをご覧になりましたら、お返事いただければ
幸いです

EDIT  |  22:11 |  交換日記  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
