 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/17(Sun)

残暑お見舞い申し上げます。 

弊ブログの方は休止させていただきましたが、
大切な顧客のお一人であったchocoさんが、ご自身のサイトを立ち上げて下さいました。
その名もthinks.
タイトルも素敵ですが、内容は更に素敵!!
弊ブログ収録の作品に、新作も加えてボリュームアップ
こちらをクリックしていただければ
引き続き作品をお読みになれます。
EDIT  |  01:56 |  お知らせ  | CM(1) | Top↑

2008.08/03(Sun)

お知らせⅡ 

腐女子シスターズの皆様、ご無沙汰致しております。
先にsikoさんからお知らせがありました通り、
管理人双方の家庭の事情により、
Web活動をコンスタントに続けることが難しい状態となりましたので、
sikoさんと相談した結果、
ブログのうちの1つ『霧原'BAR~』の方を休止するという苦渋の決断を致しました
ただ、ブログの火を完全に消してしまうのは忍びなく、
『さすらいの煩悩配達人』だけは今後も続けていきたいと思います。
(更新は遅々としたペースとなってしまいますが)

私自身は至極健康で化粧のノリも良く、
小学校の夏祭りでは、いい年をしてメイドのコスプレをして周囲の度肝を抜くなど、
自分らしく日々過ごしておりますが、
以下の事情により、春からどうしてもブログに関わる時間が取れない状態が続いておりました。
①今年はW卒業W修学旅行で予想以上に学校の用事が多い。
  仕事を休まずに用事をこなしていかなくてはならず、
  これが結構タフな作業である。
②実家の母の具合がよろしくない(帯状疱疹)
③一番下の子は知的障害児であり、尚且つ思春期に入ってきたので難しい事が多くなってきた。

sikoさんとこの板を立ち上げて2年。思えば楽しゅうございましたね。
リレー小説や“MIDARAバトン”を展開したり、アニバサリー企画を繰り広げたり。
『Night Head』愛が伝わる皆様の素敵な作品に出会えたこと、
また各々の記事に心が躍るようなコメントをいただいたこと、
もうこの上ない悦びでした。
腐女子で良かった~ッ☆と何度思ったことか・・・!

それだけに、この度のブログ休止は大変心苦しく、
いつも訪れて下さった皆様には申し訳ない思いでいっぱいです。
しかしながら家庭の安定がなくしては、清く正しい萌え心は育まれないと考えますので、
いつとは明言できませんが、
管理人の家庭の安定が図られるまでお休みをいただきたいと思います。
誠に勝手ではありますが、事情をご了解いただけたら幸いです。
末筆ながら、拙ブログにお越しいただけたこと、心より感謝申し上げます。
2年間有難うございましたm(_ _)m






 
EDIT  |  22:34 |  お知らせ  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
