 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/01(Tue)

明けまして萌えでとうございますv(^^)v 

いつも当ブログにお越しの皆様
毎度、乙女心MAXの熱き想いを有難うございます。
皆様の清き御心を宝箱に収めつつ、
切なくエロい路線で本年もお送りしていきたいと思います。
旧年同様、宜しくお願い申し上げます。        管理人一同
EDIT  |  00:13 |  お知らせ  | CM(2) | Top↑

2007.12/24(Mon)

お詫び 

長らくご無沙汰しておりました。
パタです。数ヶ月も家を空けていたのでは、ゆうれい管理人も同然ですね。
なぜかくも長き不在に陥ったかをまずご説明します。
別板『さすらいの煩悩配達人』にも書きましたが、
こちらでも説明させていただきますね。

実はですね、当ブログのお笑い小説「裏パタリロ・・」を進めるにあたり、
ジュネーブ・ウィーン・ローマ等ヨーロッパ取材旅行をしていたのです。
この大嘘つきめが
貧乏な腐女子のお前に、んなことできる訳ないやろォォォォォ~

失礼しました。まじめにご説明します。
理由①:夫が自分でパソコンを作ったのはいいが、3台とも相性が頗る悪く、
     しばらくパソコンを使える環境になかった。
理由②:メールしながら自転車に乗っていた大学生がよろけて来た際、
     次男をかばい右手甲に全治3ヶ月の怪我を負った(手の甲の骨3本骨折)
理由③:怪我によるストレスが原因で、同じく右手甲~手首が帯状疱疹になった。
     医者に診てもらう前に素人の浅はかさで患部を冷やしたのが悪く、
     だいぶ後遺症が残ってしまった。

他の部位は元気なのに、マウスを操作するのに必要な右手だけが不自由で、
骨折より帯状疱疹の強烈な痛みが辛うございましたわ。
当ブログのゲストの皆様:saekoさん・シシーさんはじめ、
&大事なパートナー:sikoさんに不義理をしてしまい、
本当に申し訳ございませんでした
しばらく留守にしている間に、
おお、chocoさんという新たなゲスト様がいらっしゃってますわv

chocoさん】はじめまして。私がもう一人の管理人:パタと申します。
数あるブログの中から、当ブログにお越し下さり感謝の極みでございます。
既に両板でご活躍のご様子。拍手拍手
遅ればせながら、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご心配をおかけした皆様への一番の償いは、
私がブログに記事やコメントを書くことだと思います。
sikoさんがきちんと進めて下さったおかげで、
素敵な二次創作作品が満載(●^0^●)
私も早く仲間に入れるよう鋭意努力しますので、
見捨てないでおくんなましーーーーッ!!!
EDIT  |  18:50 |  お知らせ  | CM(0) | Top↑

2007.01/20(Sat)

お知らせ・・・ 

皆さま、いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございますv

さて、このたび、当ブログはNIGHT HEAD二次創作専用の
ブログとして仕切り直しをすることに致しました。
これまで、「さすらいの~」ブログに置いていたお話も
こちらへ移行して一括管理していきたいと思っております。
別ブログからの再録ということで、あちこちお見苦しい点も
出てきてしまうかと思いますが、その辺はどうか、
広いココロでご理解のほど、宜しくお願い申しあげますm(_ _)m




EDIT  |  17:26 |  お知らせ  | CM(3) | Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
